ブログ

🎃トリックオアトリート🎃

2023.11.01なごみ保育園

子ども達が楽しみにしていたハロウィンがやってきました!
各クラス、自分たちで作った衣装を身につけて、お菓子をもらいに行きます。

乳児クラスは事務所、幼児クラスはいづみの里にお菓子をもらいにでかけました。
お菓子をもらうときの合言葉、「トリックオアトリート!」もしっかり覚え、いざ…!
みんないつもと違う雰囲気になんだか緊張気味でしたが、お菓子をもらうとみんなにっこり。
お菓子の入ったバッグを大事そうに抱えて帰ってきました。

お昼ごはんはおばけのクリームライスにおばけぎょうざ。
午後のおやつもおばけの帽子パン。
ハロウィンの雰囲気を目いっぱい楽しんだ1日になりました。

戻る