ブログ

?2月の誕生会?

2026.02.20なごみ保育園

今日は2月生まれのおともだちのお誕生日会が行われました?

みんなの前に立ってお名前や年齢を発表するのはドキドキしますね。

先生からの出し物は「ブレーメンの音楽隊」でした。

最後に先生たちのダンスにあわせて、手拍子でリズムを楽しみました♬


午後には、乳児クラスでも誕生日会が行われました!前に座り、先生たちとクラスのお友達がお歌のプレゼント?

みんな、お誕生日おめでとうございます♡

戻る