ブログ

🎂10月のおたんじょうかい🎂

2021.10.22なごみ保育園

今日は10月生まれのお誕生会がありました。
今月もたくさんのお友達が1つお兄さん・お姉さんになりましたよ♪

 

 

 

職員からの出し物は「金のおの・銀のおの」の劇でした。
良い木こり、悪い木こり、女神が出てくるたびに子ども達からは大歓声!
悪い木こりが金のおのをもらおうとすると「嘘ついてる!」「違うでしょ!」と指摘が入ります。
最後に「なごみ保育園のお友達は嘘をついたりしていないよね?」の声にも「大丈夫だよ!!」と返事していましたよ。

今月の歌は「山の音楽家」と「やきいもグーチーパー」。
やきいもはみんなでじゃんけん大会になって大盛り上がりでした☆

 

戻る