ブログ

🎂1月のおたんじょうかい🎂

2022.01.28なごみ保育園

今日は1月生まれのお誕生会でした。
乳児、幼児それぞれでお祝いをしています。

幼児クラスは誕生児の子たちが呼ばれるのを待っていてそわそわ。

副園長からは七草についてのお話。さて、いくつ覚えられるかな?
職員からは絵本「ぐりとぐら」の劇を行いました。
みんな興味津々で見ていましたよ。

みんなお誕生日おめでとう🍰

今日のお昼ごはんはホットドック。お星さまのチーズにみんな大喜び。
おやつはトラ柄ケーキ。ふわふわ甘くてとってもおいしかったです☆
キッチンの先生たちの自信作なメニューに子ども達も大きな口をあけてほおばり、にこにこでしたよ♪

戻る