ブログ

🍪おやつバイキング🍪

2021.07.16
特別養護老人ホームいづみの里ショートステイいづみの里デイサービスいづみの里デイサービス木曽デイサービスいづみの里認知症対応型

いづみの里とデイサービス木曽でおやつバイキングを実施しました。いつもは皆様同じおやつを召し上がっていただきますが、今回は好きなお菓子を選んで召し上がっていただきました。せんべい、饅頭、クッキーなど色々な種類のお菓子がカゴいっぱいに入っていますが、選べるのは2個だけ。「これは何かな?」「どれにしようかな?」と楽しく悩みながら、おやつを選んで頂きました。普段のおやつではなかなか出てこないせんべいや塩羊羹などしょっぱい系のお菓子は人気が高く、あっという間になくなってしまいました。次回はしょっぱい系のお菓子もバリエーションを増やして用意したいと思います。おやつバイキングは月に1回開催しております。次回も是非お楽しみいただければと思います。

戻る