ブログ

🍠10月作品展🍠

2020.10.05
特別養護老人ホームいづみの里軽費老人ホームケアハウスいづみの里ショートステイいづみの里デイサービスいづみの里デイサービス木曽デイサービスいづみの里認知症対応型ヘルパーステーションいづみの里居宅介護支援事業所いづみの里/居宅介護支援事業所いづみの里木曽なごみ保育園なごみ第二保育園

10月の作品展はなごみ保育園です!

今月は子どもたちの可愛い作品がたくさんいづみの里に飾られています。

 

大きい輪切りのスイカに指でペタペタと種を描いてくれました🍉

かすれ具合がとてもいい味を出していて、美味しそうです😋

夜空に大輪の花火がたくさん打ちあがって花火大会のようです🎆

独創的な色づかいで大きく開いた瞬間を描いてくれました!

 

ビー玉に絵の具をつけて転がした線や、

折り紙をちぎって出来たカタチがヨーヨーの模様らしく、

賑やかなお祭りを連想させてくれます😊

太陽に向かって大きく伸びたヒマワリに花びらを思い思いにつけてくれました!🌻

 

最後は、足形をビーチサンダルに見立てた作品です。

鼻緒にはクマ、ゾウ、恐竜など好きずきに可愛いモチーフを選んでつけてあります🐻

どれも夏の思い出を撮った写真のような素敵な作品です✨

 

 

戻る