ブログ

🌸3月のお誕生会🌸

2023.03.17なごみ保育園

今年度最後のお誕生会がありました。
これで全員1つお兄さん・お姉さんに☆
インタビューに答える姿を見ていると、入園した頃を思い出し、感慨深くなります。

幼児クラスの誕生会では職員から「まほうの電子レンジ」というパネルシアターの出し物がありました。
電子レンジに空のお皿を入れて、レンジにかけるとあっという間においしいごはんができあがります。
(家にあったらどんなにうれしいか…!)
電子レンジが開くたびに「おいしそう!」「全部食べちゃう!」と声が上がっていました。

また来年度も楽しい誕生会になるように工夫していきたいと思います。

みんな、おたんじょうびおめでとう☆

戻る