ブログ

**1月の誕生会**

2020.01.24なごみ保育園

今日は、1月の誕生会でした!!
8人のお友達が1つ大きくなりました(^^)

誕生児の紹介では、「誕生会をとても楽しみに待っていた」というお友達が沢山!

年に一度の自分が主役の特別な日❤
前に座っている姿から、喜びがとても伝わってきました☆



先生たちからは、包装紙シアターの出し物がプレゼント!
もらったプレゼントの包装紙を破いたら…出てきたのは、うさこちゃんの大好きなものばかり!

子ども達も楽しんで観てくれました❤

最後はみんなで、“ゆきだるまのチャチャチャ”と“鬼のパンツ”を歌って踊って、今月も賑やかな誕生会となりました。
1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!!

戻る