ブログ

芹が谷公園で遊ぼう!

2021.10.05なごみ保育園

今日は芹が谷公園でのお散歩の様子をお届けします!
芹が谷公園に着くとふわっと甘い香り。キンモクセイがきれいに咲いていました。
この匂いをかぐと秋を感じますね。

小公園ではにじぐみが砂場と遊具で遊んでいました。
スコップを使って砂をカップに入れたり、保育者が砂が入ったカップをひっくり返すと大喜び。
すべり台やスプリング遊具も自分で動かして楽しんでいましたよ。

グラウンドに移動するとやまぐみ・うみぐみが元気いっぱい走り回っていました。
10月なのに日向は日差しがきつく、まるで夏!?
汗をかきながら楽しそうに遊ぶ子ども達でした。

戻る