ブログ

第二回 なごみんピック

2022.05.17なごみ保育園

昨年度開催されたなごみんピック、今日はその2回目が開催されました。
前回に引き続き、各部署から選抜されたメンバーで豆つかみ競争です。

なごみ保育園からはこの3人が選ばれました。
「よーい、スタート!」の声がかかると一粒一粒豆をつまんで皿へ移していきます。
小さな大豆ですが、みんなとても上手につまんでいくのでびっくり!
選ばれた子ども達は緊張していたようで、手が震えたり、体にも力が入っていた様子。
「がんばったねー!」と声をかけられて「ふぅ~…」と一息つくような姿も見られました。
見ているお友達も応援に力が入っていましたよ。
今回、順位は7位でしたが、大盛り上がりのなごみんピックになりました。

 

戻る