ブログ

敬老祝賀会①

2022.09.14
デイサービスいづみの里デイサービスいづみの里認知症対応型

今年も敬老祝賀会を開催致しました。対象の方に感謝状の表彰をさせて頂き、米寿を迎えられた方が『さらに長生きしたい』とおっしゃられ、皆様から大きな拍手が上がりました。

なごみ保育園となごみ第2保育園の園児よりお祝いと歌のビデオレターをいただき、利用者の皆様は目を細めて手拍子をし、喜ばれていました。

余興として職員によるハンドベル演奏を行いました。つたない演奏ではありましたが、日ごろのチームワークの良さが発揮され、利用者の皆様からあたたかな手拍子や笑いを頂きました。他にも職員の趣向を凝らした余興については、またご報告致します。

戻る