ブログ

山響部屋の白旺灘さんが来里されました!

2024.02.03
特別養護老人ホームいづみの里軽費老人ホームケアハウスいづみの里ショートステイいづみの里なごみ保育園

山響部屋の小野川親方(元北太樹関)と白旺灘さんが慰問で来里されました。
保育園の園児や入居者の方々が待つなかお二人が登場し、あまりの存在感の大きさにみなさん圧倒されていました。

 

四股を踏んでいただきました!
毎日なんと500回も練習するそうです。

「ご飯はどれくらい食べますか?」という子どもからの質問に、
「お茶碗20杯食べます」!!!

 

園児と相撲をとりました。「がんばれー!」たくさんの声援がありました。

 

抱っこもたくさんしてもらいました。

 

入居者の方々もとっても嬉しそうで、「とっても良い思い出になりました」とお声をいただきました。

 

園児と御入居者、職員までも抱っこして頂いたり、握手もたくさんして頂き、皆さん白旺灘さんからたくさんのパワーをもらったと思います。白旺灘さんが御入居者の手を握る姿に胸が熱くなりました。

心温まる機会をいただきましてありがとうございました。
3月の春場所は、いづみの里からエールを送ります!

【プロフィール】小野川 明義(おのがわ)様白旺灘(はくおうなだ )様

戻る