ブログ

何ができるかな?

2021.02.15なごみ保育園

久しぶりにしっかりとした雨が降った午前中。乳児クラスでは、各クラス制作が行われていました。
そら組は、順番に。
待っているお友達は、指先を使ってポットン落としなど好きな玩具で遊びます。

小さなおててで器用に動かします(^^)
見事に穴に入って、自分に拍手👏

もう一つのお部屋では、シール遊びを楽しんでいました!

にじ組は、折り紙を破いて何になるかな?

あちこちから「ビリビリ~」「先生!(みてみて)」と賑やかに進んでいきます。

かぜ組は、絵の具を紙皿に塗っていました!

好きな色あるかな?色が混ざると、別の色に変身!!

創作意欲が溢れていた、乳児クラスでした♡

戻る