ブログ

今年度最後の体操指導🏃

2021.03.16なごみ第二保育園

 

今日は今年度最後の体操指導でした

いるか・しろくま組は先週に続きふるさとの森を散策して、

広場でたくさん体を動かして遊びました!

 

 

 

くじら組の保育園生活最後の体操指導は

子どもたちのリクエストで大好きなドッジボール大会を開催!

4人の先生チームVSくじら組で三回戦まで戦いました。

勝っても負けても楽しんでいる姿に成長を感じますね。

 

 

くじら組のみんなは三年間お世話になった体操指導の先生が大好きでした

その大好きな先生に感謝の気持ちを伝えることに・・・

歌のプレゼントとみんなで作ったカードをプレゼントして

元気にありがとうとお別れを言うことが出来ました

先生が涙ながらに伝えてくれた「ありがとうを伝えてもらえてうれしい涙だよ」という言葉、

体だけでなく心も育ててもらったことに大きな感謝ですね

 

 

 

 

戻る