ブログ

メリークリスマス 2023🎄

2023.12.25なごみ保育園

今年も待ちに待ったクリスマスがやってきました!
朝から、「プレゼントもらったよー!!!」と園内に子ども達の声が響きます。
そして、なごみ保育園でもクリスマス会が行われました。
会が始まると、鈴の音が聞こえ…
やってきたのは、もちろん❤

「サンタさんだ――――――――!!!!!!」 
立ち上がり全身で手を振る子ども達。
大興奮でした!

サンタさんもクリスマス会に参加してくれるという事で、幼児クラスのお友達は出し物に気合が入ります!
ダンスに合唱に合奏!どれも素敵でした☆彡

もちろん先生たちも、気合が入ります!
ハンドベル🔔

手だけで表現する、ハンドシアターも子ども達は目が離せません!
最後に、各クラスにプレゼントをもらいました🎁

何を貰えたのかはお家でのお楽しみ♡
☆ サンタさん。また来年!! ☆

そして、いづみの里のご利用者様からも張り絵で作ったなごみんの壁面をプレゼントしていただきました!
玄関先に飾ってありますのでぜひご覧くださいね。

戻る