ブログ

ミニミニ運動会🍁

2021.10.27なごみ第二保育園


23日(土)はいるか組(3歳児)、しろくま組(4歳児)、くじら組(5歳児)の運動会でした。
今週は、かに組(0歳児)、ぺんぎん組(1歳児)、らっこ組(2歳児)が園内でミニ運動会をひらきました♪
かに組のお友達はマットをのぼったり、フープをくぐって自分で自分に拍手👏
メダルを見るとキラキラしているからかニコニコで受け取っていました^^


ぺんぎん組はかけっこと玉入れ!
よ~いどん!でゴールテープ目指して全力疾走!足が速くなってきました。


らっこ組はかけっこや障害物競争、玉入れをしました。
幼児クラスの運動会練習を見ていたので憧れもあるのかな??
楽しんで、頑張って、メダルをもらってニッコリです♪

戻る