ブログ

お別れ会😢

2022.03.15なごみ第二保育園


お別れ会をいるか組(3歳児)、しろくま組(4歳児)、くじら組(5歳児)でひらきました😢
3クラス混合チームによる障害物レース+借り物競争が盛り上がりました!
テーブルに並べられた物を持っていくのですが、『○○せんせいのすいとう』という紙を見て
普段目にしているはずだけどどっちの水筒??と悩ませてくる問題もありました。


先生たちからは『おおきくなったらきみはなんになる?』という絵本を見ました。
それぞれ自分のなりたい夢をもって大きくなって欲しい思いです。
そして、いるか組としろくま組から『しおり』をくじら組にプレゼントしました。
ノート、教科書に使ってほしい思いで、絵を描いたしおりです。

3月はまだあるので残りの時間を一緒に楽しく過ごしたいと思います♪

戻る