ブログ

おじゃましま~す🍀

2024.04.18なごみ保育園

過ごしやすい日が続き、子どもた達も園の生活に慣れ活動中には、賑やかな声が響き始めました!

今日は、珍しく室内活動が多かったので「おじゃましま~す!」と覗きに行くと、
0歳のお友達は、お散歩に行って帰ってくると先生の腕の中でウトウト…💤気持ち良さそう(^^)

1歳のお友達は、シール貼りとテラス遊びをしていました!
   

2歳児クラスは、体操と楽器遊び♪

幼児クラスに行くと、とっても静か。
それぞれの部屋をのぞくと、真剣にはさみ・絵の具・折り紙で鯉のぼり制作に取り組んでいました🎏
 
それぞれのクラスカラーが出ていてとっても面白い作品に仕上がっていましたよ~!!

戻る