ブログ

☆9月のお誕生日会☆

2020.10.05なごみ保育園

先日、幼児クラスで9月の誕生会がありました。今回は4人のお友達がお誕生日を迎えています。

ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、インタビューにしっかり答えたり、メダルやカードをもらってとっても嬉しそう。
お誕生日の歌をみんなに歌ってもらった4人のこの表情!とてもかわいいですよね。

先生からの出し物ははらぺこお月様。食べた物に合わせてお月様がどんどん形を変えていきます。
真ん丸になるには何を食べたらいいのか…いろいろな意見が出ていましたよ。
またペットボトルに入れたお水が振ってみるとジュースに変身!
お誕生日のお友達も手伝ってくれました。

おたんじょうびおめでとう!

戻る