ブログ

☆10月のお誕生日会🎂☆

2020.10.23なごみ保育園

今日は10月生まれのお友達のお誕生会の日でした☆

みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうなお誕生日のお友達。
インタビューにも恥ずかしがりながらちゃんと答えていましたよ♪
先生からの出し物は不思議なおばけのお話。すーっと色が変わる様子に子ども達も目を丸くしていました!
ハロウィン🎃のかぼちゃも登場、もうすぐ来るハロウィンの日の話になるとみんな興奮気味。
当日が楽しみですね!

ちなみに今日の給食はうさぎのカレーライスにデザートのりんごもうさぎちゃん。
はな・やまぐみは真っ先にカレーを食べる中、うみぐみは「もったいないから最後に食べる~。」なんて声が。
とてもかわいい一コマでした。

戻る