ブログ

梅ジュース作り

2024.06.05
特別養護老人ホームいづみの里軽費老人ホームケアハウスいづみの里ショートステイいづみの里

【特別養護老人ホーム】

ケアハウスの方々と、なごみ保育園へ「梅ジュース作り」に行ってまいりました!
園児さん達へ「よく頑張ったわね」「お上手よ」等お声をかけていただきながらの作業。
職員心の声…「流石だな」…
梅ジュース作りの後は、一緒にゲームにも参加させていただきました。
入居者様ハッスル!楽しんでいただけたようです。
最後にいづみの里の正面玄関前で、ケアハウスの方々と合同写真を撮りました。   

 

【ケアハウス】

なごみ保育園の園児さんたちと「梅ジュース作り」に行ってまいりました!
皆様、流石お母様!お子様方に人気物でした。
一緒に梅ジュース作りやゲームにも参加させていただきました。
ケアハウスの方々より、「楽しかった!」「やっぱり子供は可愛いわね!」
「元気な子が多かったわね」といづみの里に戻る帰途、笑顔で感想を交わされておりました。

戻る