ブログ

お散歩の様子🍀

2026.06.24なごみ保育園

最近のお散歩の様子です。
乳児クラスは、散策を楽しんでいました!
紫陽花や虫たち、目についたもの全部に興味津々👀
一つ一つ足を止めながら、発見を楽しんでいました!

かぜ組は、シロツメクサで指輪やブレスレットを作ったり、むっくりくまさんを楽しんでいました。

幼児クラスは、グラウンドを全力で駆け回っていました。

通りすがりに、「何しているの?」と聞くと「今逃げてるから、あとでね!」と、後姿を見送りました。

戻る