🎉6月の誕生会🍰
2026.06.23なごみ第二保育園

6月のお誕生会をひらきました!
8名のお友だちがひとつ大きくなりました!👏
おめでとうございます♪🎉
先生たちからはライトで照らすと出てくる生き物たちを一緒に見ました。
動物の豆知識もまじえて「なるほど」と勉強にもなりました。

6月といえば梅雨…といえばカエル…ということでカエルデザインの給食でかわいい仕上がりです。ヤンニョムチキンは保育園では食べやすく、辛くなる調味料は使わず味噌を使っています。子どもから大人まで誰でも美味しく食べられる献立でした。

ごちそうさまでした!
